« 引っ越し | トップページ | あけましておめでとうございます »

夢の島プロジェクト忘年会

仕事納めの後は、夢の島プロジェクトの忘年会へ。
1日中、留守にしちゃってるなぁ(^^;)
まるはと双子に送ってもらい、街中の飲み屋さんへ♪
今日の参加は、なべちゃん、T兵ちゃん、T屋さん改めゆーさん、Hちゃん、オホボシさん、私の6人。
T兵ちゃんがちょっと遅れるというので、先に始めることに。
飲み放題だったので、いつもよりちょっと飲み過ぎたかも(^^;)
鍋をサカナに、芝居のこと、仕事のことで話が弾む。
キッドのこと、からっかぜさんのこと、演出のこと、はままつ演劇・人形劇フェスティバルのこと、5月のイベントのこと、勿論3rdFestaのこと、具体的な仕事のこと、勤め先のこと、会社同士の意外な接点のこと、いっぱいいっぱい話した(^^)
珍しく家庭のこと、特に子供のことは話さなかったなぁ。
真剣に「自分達のこと」を話したってことなのかな。
あっという間に2時間が過ぎ、2次会へ移動。
ここで、翌日仕事のゆーさんと主婦のHちゃんが帰ることに。
来年もよろしくねー。
4人で、「語りたい」と肴町のパブへ。
ここでも熱く芝居談義。
5月のイベント・3rdFestaの脚本のこと、昔やった芝居のこと、今後やりたい芝居のこと、何故か「電車男」舞台版のこと、鶴瓶のエチュード番組「スジナシ」のこと。
お店がいい雰囲気で(^^)
それもあっていっぱい語っちゃったかな。
T兵ちゃんと私はソフトドリンクを頼もうとしたのだが、メニューに無く。
「ソフトドリンクは無いですか?」と聞いたら、「じゃ、ノンアルコールで何か作りますね」と。
なべちゃん、オホボシさんのお酒と一緒に持って来たソフトドリンクは、2人違うモノだったのが格好よかったー(^^)
私がまるはに迎え要請の電話をし、迎えに来たところで2次会終了。
なべちゃんが「ラーメン食べたい」と言ったので、3人は食べに行ったのかな(^^)
あー楽しかった。
さぁ、来年は3rdFestaだ。
楽しんで、楽しませられるよう、頑張ろうね。
来年もよろしくー♪

|

« 引っ越し | トップページ | あけましておめでとうございます »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し | トップページ | あけましておめでとうございます »