« 訃報 | トップページ | 従兄 »

夢の島プロジェクト稽古

夢の島プロジェクトの稽古だった。
稽古場に入ると、なべちゃんと女性が1人。
おお、見学者さんだ。
20代と思われ、背が高く美人さんで、声がでかい・笑
なべちゃんの仕事関係のお知り合いとのこと。
お芝居初心者さんということで、発声練習と柔軟を、解説付きでみっちり。
私たちも、復習するいい機会になったわ(^^)
その後、私が持っていった、登場人物の少ない脚本を読んでみた。
未経験で、初見でこれだけ読めれば、なかなか有望。
入ってくれるといいなぁ。
短編が何本も載ってる本なので、なべちゃんは「これ『なべがし』で出来るのあるかなぁ」と新しい企画を思いついた様子。
短編2・3本立ても面白いと思うなぁ。
終了後、ちょっとお喋りしてたら、雨が降ってきたのでお開き。
他にも入ってくれそうな人がいるみたいだし(今日は用事で来られなかった)、いい方向へ行くといいなぁ(^^)

|

« 訃報 | トップページ | 従兄 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訃報 | トップページ | 従兄 »