« 夢の島プロジェクト稽古 | トップページ | 取った »

同窓会

今月であいホールが、建てかえのため取り壊されるのを受け、浜松キッドの29年目の同窓会が開かれた。
なんだかんだと、偉そうなことを言いながら、私が役者として出演したのは、実は2公演。
脚本を提供したのが1公演、前説・中説で出演したのが2公演(だったと思う)、ダンサー及びダンス指導として関わったのが1公演。
てな訳で、人見知りな性格もあって、どうかなぁと思いつつ参加したのだが。
いつもの顔は勿論、懐かしいお顔にも会え、思った以上に楽しい会だった。
しょっちゅう会ってるなべちゃんを始め、H木君ファミリー、RYUちゃん、現役へろさん、H野さんともお話しさせて頂いた。
ちょっとご無沙汰のHなちゃんやK美さんは、変わらず優しかったし、A川さん奥様のひよちゃん(すみません、他の呼び名が思いつかない)には公演の時のお話をいろいろ聞かせて頂けた(^^)
私が勝手に心配してる(同性三兄弟の真ん中で育ったという環境のせいか考えとかが似てるので)S津君とも話せたし、何より旧姓K田さんと、おいでにならないと思ってたI本さんに会えてとっても嬉しかった(^^)
当時大学生だったK田さんがお子ちゃま連れで、時の流れを感じてしまったわ・・・。
初めましてのEまさんともお子ちゃま絡みでお話しできたし、Yかりさんが覚えて下さってたのも嬉しかった。
今回、私は1人で参加だったのだが、みんなに「子供さんは?」と聞かれ、やっぱり連れてきた方が良かったかなぁとちょっと後悔。
産後、私が動けるようになったら連れ回してたから、双子も3ヶ月くらいから、キッドに顔出してたんだもんねぇ。
とはいえ、お迎えにやってきた彼らが、片づけしてる皆さんの周りで、こづき合いをしながらじゃれ合ってるのを見たら、やっぱり連れてこなくて良かったと思ったけどね(^^;)
芝居含む3時間もおとなしくしてられなかったでしょう。
(ちなみに、保育園時代、ここのホールで発表会をやったりしたので、まるはと写真撮影してからのお迎えでした)
 
私は関わった時間が長くないし、当時は人も少なかったから、どうかなぁと思ってたけど、楽しかった(^^)
ベテランの方々が、運営に回ってしまってほとんど喋れなかったのが残念だったけど。
企画して下さった幹事の方、ありがとうございました。楽しい会でした。
次(?)は、勇気を出して直接関わりのなかった方達ともお話しよっと。

|

« 夢の島プロジェクト稽古 | トップページ | 取った »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の島プロジェクト稽古 | トップページ | 取った »