« 侵入者 | トップページ | 同窓会 »

夢の島プロジェクト稽古

前回、まるはの休日出勤の為にお休みしたので、4週間ぶりの参加。
ちょっと、気が重かったけど、頑張って(笑)家を出る。
稽古場に行ったら、なべちゃん、T兵ちゃん、T屋さん、滝浪さんの姿が。
1人で柔軟した後、発声練習に加わる。
そして、持ち立ち稽古。
T兵ちゃんが来たのが久しぶりらしく、彼の出番を重点的にやった。
途中、キャストが足りないところは、なべちゃんがアンダースタディに入ったりして、楽しく終了。
うーん、T屋さんはやっぱりコメディ向きだなぁ、と実感。
見ていて楽しませてもらった。
外に出た後は、いろいろ伝達事項を伝えてお開き。
今日は私も早く帰るつもりだった、のだが、結局いつものお喋り(^^;)
子供の話や、インフルエンザの話、他劇団の公演の話、3rdFestaの話等、エトセトラ。
この機に乗じて、モヤモヤしてたことを、なべちゃんとT兵ちゃんに聞いてもらえてスッキリしちゃった(^^)
家に帰ったら結構な時間だったけど、話せて良かった。
前向きになれました。ありがとう(^^)
さぁて、日も長くなってきたし、ようやく車に台本持ち込み(会社帰りに暗記)しよ。

|

« 侵入者 | トップページ | 同窓会 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 侵入者 | トップページ | 同窓会 »