« 負傷 | トップページ | 『Like A Liar Concert』感想 »

夢の島プロジェクト稽古

今日はリーダーのなべちゃんが、体調&お家の都合でお休み。
いつもの時間に、いつもとは違う会場、浜北文化会館へ。
練習室に入ったら、めめちゃん、T兵ちゃん、T屋さん、滝浪さんが会議室状に並べられたテーブルについていた。
なべちゃんからのメールに従って、「立ち稽古やらないの?」と聞いたところ「机動かすの大変」とのお返事。
というわけで、読み稽古になった。
後半、T兵ちゃんとT屋さんが持っている脚本が、3稿じゃない(古い)ことが判明。
そういえば、微妙に台詞回し変えたんだっけ。
一通り通したら、めめちゃんと滝浪さんが「45分」「うん、45分だね」。
ああ、時間計ってたんだ。
読みで45分ってことは、実際はもうちょっと延びるかな。
やはり2ヶ所で話が展開するシーンが難しいという意見が出る。
私は前回、手応え感じたけどなぁ・・・。
そんなこんなでお開き。
外へ出た後、会場費がわからないので支払いは次回、と言いつつ次回の稽古日も曖昧という状態で、「寒いから」と早々に解散・笑
台詞、そろそろ覚えなきゃなぁ・・・。

|

« 負傷 | トップページ | 『Like A Liar Concert』感想 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負傷 | トップページ | 『Like A Liar Concert』感想 »