« 必殺・・・ | トップページ | 参観会 »

誕生日

8歳0ヶ月

8年前の今日、今の時間にはもう産まれてたなぁ(^^)
産まれてきてくれてありがとう。
私をお母さんにしてくれてありがとう。
私の人生に素敵な彩りをくれてありがとう。
もう8歳、まだ8歳。
これからも楽しく暮らそうね。
お誕生日、おめでとう。

|

« 必殺・・・ | トップページ | 参観会 »

双子8歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事

雑感」カテゴリの記事

コメント

今頃で申し訳ないのですが…。


お誕生日おめでと~♪
素敵な8歳をお過ごしください(^^)


ごめんね~。
ここんとこ読み逃げすらまともにできてなくて。
お久にのぞいてみて、「あっ!」だったわけです。
早いね。もう8歳か~。初めて会った時は未就園児だったのに。こうして私たちも年を取っていくわけかと思うと寂しさ倍増…。

でも、1年ずつ思い出も増えていくね(^^)
また会おうね♪

投稿: てんえぃ | 2010/03/09 09:26

わ~い、てんちゃん、ありがとう~♪
素敵な8歳、になるといいなぁ(^^)

いえいえ、来てくれただけで嬉しいよ。
私もてんちゃんとこ、すっかり読み逃げでご無礼してます。
たんたんちゃんの成長を読むと、年取ったなぁと実感するよ・笑
是非また遊ぼうね(^^)

投稿: こと吉@管理人 | 2010/03/10 06:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必殺・・・ | トップページ | 参観会 »