« 2学期終了 | トップページ | お買物 »

おめでとうございます&近況

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も、スローペースだと思いますが、ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。
みなさまにご多幸がありますよう、お祈り申し上げます。
 
昨年末、調子が悪かったPCのハードディスクをまるはが交換。
本人の目論見以上に時間がかかってしまったので、私もPCに触れず。
年賀状が大変なことになっております。
例年、私と年賀状のやりとりをして下さっているみなさま、年賀状が遅れます。
申し訳ありません。気長にお待ち下さい。
 
年末に夢の島プロジェクトの忘年会。
その後、ようやく双子に、インフルエンザ新型の予防接種をうってもらうため、予約した内科に行ったのだが、当日プラスが発熱。
マイナスだけうってもらう。
プラスはインフルエンザ新型だった(--;)
熱が高い間は目を離せないので、買い物にも出られず、↑の理由で年賀状にも手を着けられなかったので、ついついダラダラ過ごす。
年が明けてから年賀状作成&掃除をしております(^^;)
今日(もう昨日か)、伝染る心配が無くなっただろうと(他の家族も発熱しないので)、新年の挨拶回り。
明日は初詣の予定。
良い年になりますように。

|

« 2学期終了 | トップページ | お買物 »

私日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2学期終了 | トップページ | お買物 »