« 警報 | トップページ | 負傷 »

久々

帰宅して夕飯を作っていると、足がかゆい。
お風呂に入ると、特に左足がジンジンする。
これはもしや、とよく見たら、左足薬指が赤く腫れている。
まさか、しもやけ!
何年ぶりだよ。
多分、小学校中学年以来だから、30年以上ぶりだ!
ビックリ仰天。
 
という記事を書こうとしたら、久しぶりに会社を早退するほど体調悪化。
高1の時以来って悪寒がして、歯は鳴るし手が震えてキーボードも打てないし、吐き気も起こってしまい、こりゃダメだと仕事を断念。
高熱が出るかと思ったら、37.6℃止まりだったので、インフルエンザじゃないと思うけど。
翌日も仕事を休んだ。
自分の病気で会社を休むのって何年ぶりだろ。
まるはが半日会社を休んでくれて、いろいろ家のことをやってくれた。
マイナスが、何度も私が寝てるところへ様子を見に来てくれたのが可愛かった(ええ親バカです)。
しかし、どっちも会社が寒いのが原因の1つだと思う。
ウォームビズも程々にして欲しいよなぁ(--;)

|

« 警報 | トップページ | 負傷 »

私日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警報 | トップページ | 負傷 »