« お買物 | トップページ | 警報 »

初稽古

夢の島プロジェクトの初稽古だった。
稽古前に寄ったお手洗いで、T田さん改めMとさんと顔を合わせたので、新年のご挨拶。
稽古場でも、みんなと新年のご挨拶。
ペコペコと頭を下げ合った後、めめちゃんに「こういうところが大人っぽい」と言われる。
確かに「おめでとうっ♪」とかって軽いノリじゃないのよね(^^;)
今日のメンバーは、なべちゃん、めめちゃん、T屋さん、滝浪さん、Mとさんと私。
人がぞろぞろ登場してくる辺りから、持ち立ち稽古を始める。
T兵ちゃんがお休みのため、Mとさんが代役に立った。
立ち稽古が始まったばかりの頃、2ヶ所で掛け合いをするシーンが「難しい」「やばいかも」と思ったのだが、今日やってみたらなかなかいい感じ。
これ、うまくいくと結構面白くなるんじゃないかな。
動きも徐々に決まり、台詞を覚える宿題も出て、初稽古終了。
今日は私も、役者として参加できました・笑
恒例の、「外でお喋り」は寒かったので早々にお開き。
の筈がやっぱり話し込んでしまい・・・。
Festaの話とか稽古場の話とか、やっぱり芝居の話題なんだけどね(^^;)
皆様、風邪を引かれませんよう・・・。
さてさて、今年晩秋?初冬?には3rdFesta開催予定。
気合い入れなきゃねぇ♪

|

« お買物 | トップページ | 警報 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買物 | トップページ | 警報 »