« 涙 | トップページ | 記念日 »

夢の島稽古 お休み

3連休は、全日、出勤したまるは。
今週も、土曜日は午後から出社だったものの、日曜日の夕方まで帰って来ず(会社泊)。
どうみても、そんなんじゃ体壊すと思うのだが、サボらないんだよねぇ(--;)
他の方々は、「寝坊した」って遅刻する方もいるってのに(サボりではないと思いますが)。
そんなワケで、日曜の夕方に夢の島プロジェクトの稽古があったのだが、お休みした。
普段私が出掛ける時間に、まるはの帰宅がギリギリだったのと、双子の世話は、疲れた体に負担が大きいだろうということで。
案の定、食事中に「お腹痛い」と言い出し、食後は寝転がってダウンしてました。
さもありなん。
これで、残業手当も休日出勤手当も付かないんだから(代休推奨)やりきれない。
それどころか、給料カットされたし。
なんにしても、体、壊したら元も子もないんだから、適当に力抜いて仕事して欲しいです。
お疲れ様でした。
来週は休めるかな・・・。

|

« 涙 | トップページ | 記念日 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙 | トップページ | 記念日 »