« 当番 | トップページ | キッズタウン »

夢の島プロジェクト稽古

今年最後の、夢の島プロジェクトの稽古。
今週末も、2日ともまるはが休日出勤だったため、日曜日の夕ご飯は双子と3人で回転寿司へ。
(ちなみにまるはは、土曜日の夜帰宅しなかったので、家で土曜日の夕ご飯を食べた)
帰って来たら、まるはに双子を託し、ソッコーで稽古に向かった。
今日は、初めて(だよね?)キャストが全員集合♪
前々回の稽古に引き続いて、頭から持ち立ち稽古をした。
ところどころで、演出が止め「ちょっとこういう風にやって」とアドバイス。
「こないだの稽古で、どうやるって言ったっけ」と言うのを、誰も覚えてなかったりしたけど(^^;)、何度も演じるウチ、どんどん面白くなって・・・(^^)
まずT屋さんが、思ってたよりずっとコミカルだったのが(といっても面白い動きをするとかではなく、真面目さが笑いを誘うタイプ)、嬉しいオドロキ。
意外とコメディに向いてるかもしれないなぁ。
T兵ちゃんも、客演で経験を積んだせいか、いろいろ意見(ツッコミとも言う?)を出すのが、とても良かった♪
結局、私の出番までは出来なかったけど、今日も楽しく稽古できました(^^)
みんながいいカンジだと、自分も頑張らなきゃって気になるよね。良い傾向♪
稽古後は外で、忘年会の申し送りと、いつものお喋り。
の筈だったのだが、今日は双子に「早く帰ってきてね」と熱望されていたので、自分が不調だったのもあり、早々に帰宅。
双子の就寝にギリギリ間に合いました(^^;)
さて、これで稽古は冬休み。次回メンバーに会うのは忘年会。
のんびりしつつ、次回稽古までに、自分の役について、ちょっと考えておかなきゃね(^^)

|

« 当番 | トップページ | キッズタウン »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当番 | トップページ | キッズタウン »