« 佐久間レールパーク | トップページ | 『Like A Liar Concert』観劇 »

夢の島プロジェクト

夜は夢の島プロジェクトの稽古へ。
浜北体育館の会議室には、すでになべちゃん、めめちゃん、滝浪さん、T田さんがいた。
今日は発声練習に間に合ったよ(^^)
その後は、話し合い。
脚本や役作りについて、意識のすりあわせをした。
やらない方が良かったとは言わないけど、かなりハードでげんなり。
立ち稽古の前に多少は考えるけど、それでも、台詞を言いながら動きながら考える私としては、ちょっと違和感でした。
ま、これで方向性が決まったのならいいのかも。
と思わないと、やってられませんが。
基本、楽しくやりたいので、こういうのは苦手だよ。
自分の脚本だから、ついムキになっちゃうしね。
ま、余所のお芝居の感想はビシビシ厳しく書くクセに、自分には甘いってことなんだろうけど。
同じことをするんでも、今度はもう少しソフトにやりたいっす(--;)
結果も納得できたワケではないし・・・。
あーあ、疲れた(--;)

|

« 佐久間レールパーク | トップページ | 『Like A Liar Concert』観劇 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐久間レールパーク | トップページ | 『Like A Liar Concert』観劇 »