« 夢の島プロジェクト | トップページ | さだまさしコンサート『美しい朝』 »

『Like A Liar Concert』観劇

まるはが普通に出勤だったので、双子を連れて観劇。
M-Planetさんの『Like A Liar Concert』を観に、クリエート浜松へ行った。
市営駐車場に車を停めて外に出たら、かなり寒くてビックリ。
薄着で出掛けちゃったので、近くに停めて良かったよ。
ロビーで、キッドのK池さんとH野さんに会ったのでご挨拶。
上手最前列の3席に陣取った。
前回に懲りて、「つまらないと言わないこと」「帰りたいと言わないこと」と約束させようとしたら、マイナスに「なんで?」。
「だってみんな一生懸命やってるんだから、そんなこと言われたら悲しいじゃん。君だって学校の音楽会で『つまらん』って言われたら悲しいでしょ。」と言ったのだが。
キャストスタッフの皆様、同じ回を観劇された皆様、うるさくしてすみませんでした。
騒いだ双子もうるさかったけど、それに注意する私もうるさかったと思います。
確かに長かったってのはあるんだけど(休憩入れて2時間半)、まったく関係ない遊びを2人で始めるのには閉口した(--;)
まだ早いのかなぁ。
2人ってせいもあるとは思うけど、もう少しおとなしく観られるようになって欲しい・・・(--;)
感想はHPに書きます。
と言いつつ、ラストは面白かったようで、マイナスも笑ってたし、プラスに至っては終演後「面白かった」と言ってた(^^)
地道に啓蒙していきます。
てなワケで、次回は、T兵ちゃんとT屋さん出演のからっかぜさんの公演にチャレンジ。
今度は猫とかもめの話らしいので、もう少し食いついてくれるかな。

|

« 夢の島プロジェクト | トップページ | さだまさしコンサート『美しい朝』 »

双子7歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の島プロジェクト | トップページ | さだまさしコンサート『美しい朝』 »