« スポーツの秋-町内体育祭 | トップページ | インフルエンザ »

芸術の秋-夢の島プロジェクト稽古

夕食は、義母も一緒に回転寿司。
5人でお腹いっぱい食べた(^^)
 
19時頃、家に送り届けてから、夢の島プロジェクトの稽古へ。
お客さん及び役者に「?」マークが飛びそうと指摘されたところを、修正したものを持って、いつもとは違う会場、浜北文化会館へ。
いつもよりちょっと遅くなっちゃった(^^;)
扉を開けたら、なべちゃん、めめちゃん、滝浪さん、T田さんがいた。
発声練習はもう終わったようで(すみません)、なべちゃんのセット案に沿って、初の持ち立ち稽古。
メインのキャスト(T屋さんとT兵ちゃん)がお休みだったので、T田さんと私が代役に入った。
久々の男役で(笑)、代役2人しか登場しないところもやったりして、楽しかった(人の役だから気楽だというのも ^^;)。
中盤、話が2ヶ所で展開する場面があったのだが、書くのと読むのとではやっぱり違うなと実感。
台詞が無い時にどうしているかが、結構難しかった。
終了後、「ここ、結構難しいね」と言ったら、書き換えを提案されちゃった。
う~ん・・・(--;)
影の台詞みたいなのは考えてもいいけど・・・。
ちょっと「賽の河原」という文字が浮かんでしまったのでした。
ま、私のホンが、穴だらけだから仕方無いんだけどね(--;)
本役で1度通すまで触らないでおこうかなぁ・・・。いろいろ考えておきます・・・。

|

« スポーツの秋-町内体育祭 | トップページ | インフルエンザ »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーツの秋-町内体育祭 | トップページ | インフルエンザ »