« 横浜 | トップページ | 連休 »

夢の島プロジェクト稽古

昼間、まるはが義母を休日当番医(結局は以前かかっていた医療センターに行ったのだが)に連れて行くことになり、帰宅が遅くなったため、私もいつもより遅い時間に稽古場へ。
(ちなみに義母はインフルエンザ陰性・CTスキャンも異常なしだったらしい・いわゆる原因不明・症状が無くならなかったらまた通院とのこと)
いつもより30分遅れて浜北体育館に着いたら、なべちゃん、めめちゃん、T兵ちゃんに加え、初めましての女性が。
どうやら、ブログを見て見学にいらして下さったらしい。ブラボー♪
顔の表情&体のバランスのストップモーションに加わり、その後は脚本読み。
今日も2人キャストが足りなかったので、なべちゃんと見学に来て下さったT田さんが代役に入る。
途中までしか読めなかったけど、時間が来たので終了。
恒例の、外で精算&雑談。
聞けば、T田さんはなべちゃん、私と同級生とのこと。
ホン読みが上手いと思ったら、やはり経験者で、私達よりよっぽど本格的にやってらしたらしい。
そういう方が入って下さると嬉しいなぁ(^^)
お子さんがお家でお待ちとのことで、先にお帰りになった。
残った4人はやっぱり雑談。
今日は芝居の話が多かったかな(笑)
11時過ぎにお開きになった。
めめちゃんが、脚本についていろいろ案を書いてくれた物をくれたので(真面目だよなぁ)、ついつい帰宅後、直しを始めてしまった。
書いている私は勝手に設定を決めて書いているけど、読むとここが伝わってないんだなぁというのがよく分かって参考になった。
新しい台詞もちょっと増えそうだし、次回は改訂版をお持ちできるかも。
面白くなったかな(^^)

|

« 横浜 | トップページ | 連休 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜 | トップページ | 連休 »