« 原爆の日 | トップページ | 地震 »

ゲーム三昧?

7歳5ヶ月

まるはの勤務先の社長さんの英断で、これまで休日出勤した分が、夏休みにくっつけられることになった。
というワケで、まるは、水曜日から夏休みに突入。
家の人が家にいる日は、学童保育はお休みしなくてはいけないので、双子も水曜日から自宅で夏休み満喫。
私1人出勤だが、お弁当作成無し、会社の往復に子供達の送り迎え無しはとても楽♪
まるはが夕食を作ってくれる日もあって、私もプレ夏休みといったところだった(^^)

木曜日に帰宅したら、スカパーで快傑ゾロリが始まるところだった。
次の日必要な子供達の買い物があったので、テレビを諦めてもらって、スーパーに出掛けたのだが。
寝る時プラスに、「今日はずっとゲームやってたの?」と聞いたら。
「ううん。ゲームやってぇ、ずーっとやってたら『もうテレビにしな』って言われてぇ、ゾロリが始まったら母ちゃんが帰ってきた」
って、朝から私が帰ってくるちょっと前まで、ずーっとゲームやってたってこと?(@_@)
昼は買い物に行ったり、当然お昼ご飯も食べたり、ずーっとではなかったようだが、でもかなり長くやってた模様。
程々にしましょう(^^;)

|

« 原爆の日 | トップページ | 地震 »

双子7歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原爆の日 | トップページ | 地震 »