« 検索エンジン? | トップページ | 収穫 »

夢の島プロジェクト稽古

ようやくまるは休み。と言っても、土曜は出勤。
午前中、私が歯医者だったので、子供達を見てもらうため、無理矢理休んでもらった。
(午後から出勤して朝帰りだった --;)
久しぶりに家族4人揃った休みだったので、買い物に行った。
まずは動かないパソコンを動かす為の部品を物色。
結局手には入らなかったけど、お店には無いことが分かったのでネットで探すことにしたとのこと。
さぁ、これで脚本も進むかな。

 
 
夜は3週間ぶりの、夢の島プロジェクトの稽古。
いつもの時間に稽古場に着くと、なべちゃん、めめちゃん、T兵ちゃん、そしてオホボシさんがいてちょっとビックリ。
キッドの稽古で忙しいんじゃないの?と思ったら、同じ場所で稽古したばかりだったそうで。
なべちゃんから受け取る物もあったとのことで、ついでに稽古に参加したのかな。
発声練習を一通りやった後は、脚本読み。
なべちゃんがネットで探してきた物を読む。
途中でT屋さん登場。脚本読みに加わる。
声が落ち着いてるので、年輩の役も結構ハマるなぁ。
その後は私の脚本。
打ち出せないので、前回のまま。
(書いてある分の)最後まで読めずに時間切れとなった。
もっと、人物像ふくらまさなきゃな・・・。
終了後は恒例の雑談。
芝居の話は勿論(絡繰さんの感想は稽古中も飛び交ってたけど)、次回Festaの話から、なべちゃんの旅行の話、何故か嫁姑の話まで(^^;)
気が付いたら、2時間以上も経っててビックリ。
慌ててお開きにしたよ。
こうやって稽古したり、お芝居を観たりすると、脚本執筆のモチベーションも上がるんだけど。
早くパソが直ってくれるといいなぁ・・・。

|

« 検索エンジン? | トップページ | 収穫 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事

コメント

いつのまにか、コメント欄が装備されている!
ということで、書き込んでみました。
ブログが流行るようになってからは、掲示板というものが少なくなったものねー。

夢の島稽古お疲れ様でございました。
そして、嫁姑の話も・・catface
いろんなジャンルの話が出来るのが夢の島だあ。
さすがに遅い時間でびっくりしたけれど、でもたまにはのんびり仲間と語るのはよいよねー。

脚本は、あせらずでよいと思う~。みんなでじっくり作り上げていきまっしょい。
とりあえず早くPC復活するといいですねーgoodupup

投稿: めめ | 2009/07/15 11:13

コメントありがとう♪
しかも第一号おめでとう(^^)
夢の島稽古お疲れ様でした。
「そろそろ帰んなきゃ」と思いつつ喋っちゃうんだよねぇ(^^;)
あの時間「も」、元気の源になってます。
脚本ねぇ・・・。
思いついてもちゃんと書き留めないから、忘れちゃうんだよねぇ(^^;)
PCのデスクトップには、落書き程度には保存してるけど。
ホント早くハードが直って、完成品をお届けして、そこから叩いて欲しいなぁ。

投稿: こと吉@管理人 | 2009/07/16 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検索エンジン? | トップページ | 収穫 »