« 大忙し 2 (浜松キッド『ハロー・グッドバイ』観劇含む) | トップページ | 三者面談 »

大忙し 3 (夢の島プロジェクト稽古)

ようやく週末最後のイベント、夢の島プロジェクトの稽古へ。
まるはが横になっていたのが気になったが「行っていいよ」と言うし、実母も「2週間に1回の練習なら行かなきゃ」と帰らせてくれたので、遠慮せずに家を出る。
毎回開始時間に着いたことは無いのだが、今日は更に遅い時間に到着。
なべちゃん、めめちゃん、T兵ちゃん、T屋さん、滝浪さんが輪になって脚本を読んでおり、その横で、お久しぶりのGassyさんが柔軟をしていた。
そろそろ帰ると言うGassyさんを引き留めて、いろいろお話ししちゃったよ。
ら、昼のキッドの公演にいたとのこと。
全然気付かなかった。すみません(^^;)
その時にも、お話しすれば良かったよ。
当然、キッド公演の感想も交換しあった(^^)
今夜の稽古も、前回読んだ、なべちゃん持参のコメディを読んでいた。
テレビ業界の話なのだが、タレントのマネージャーの役を読んでいた滝浪さんが、見慣れた落ち着いた演技とは違う、高いテンションで読んでいたのに感心。
やっぱりサスガだなぁ。
読み終えたところで、Gassyさんが帰った。
次も、なべちゃん持参のコメディを読む。
が、これは好きな人じゃないとつまらない世界だったので、残念ながら候補から外れることに。
途中、オホボシさんが小道具を返しに来たり、賑やかな稽古だった。
次回、8月16日の稽古日に脚本を決めることになった。
なべちゃんが、調光機を買ったと言うし。
さぁ、3rdFestaに向けて始動です(^^)
 
帰宅したら、3人はぐっすり寝ていたのだが。
翌日、話を聞いたら。
まるははやっぱり寝てしまったらしく、双子は2人でずっとゲームをやっていたとのこと。
が、22時過ぎ頃、自分達で寝る仕度をし、まるはを起こして仕上げ磨きをしてもらって寝たらしい。
疲れてるまるはに申し訳なかったと思いつつ、知らないうちに成長してるなぁと、なんだかとても嬉しかった(親バカ)。
私がガミガミ言わない方がいいこともあるのかな(^^;)
 
さて、月曜日から双子は学童保育で、毎日お弁当持ち。
ささやかなネットタイムが、さらに短くなります(T_T)

|

« 大忙し 2 (浜松キッド『ハロー・グッドバイ』観劇含む) | トップページ | 三者面談 »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大忙し 2 (浜松キッド『ハロー・グッドバイ』観劇含む) | トップページ | 三者面談 »