« 3/28 初 | トップページ | 4/3 送別会 »

4/1 た?し?

7歳1ヶ月

『ザ・ドリフターズ結成45周年記念8時だョ!全員集合!!スペシャル』を見た。
双子大喜び(^^;)
まぁ、小学生男子にはホントに面白いだろうねぇ(^^;)
そう言いつつ、私も凄く楽しんだけど。
大人になってから見ても、懐かしさだけじゃなく、面白いのが凄いなぁ。
やっぱりフジ系の「ドリフの大爆笑」より、TBS系の「全員集合」の方が好きだわ♪
今や「大スター」達の、お宝コント映像も見られたしね(^^)
双子は、学校コントと母ちゃんコントが特に面白かった様子。
でも「たむけん、面白い!」って・・・(^^;)
『た』じゃなくて『し』だから。
それだとフンドシ一丁で獅子舞持ってる人になっちゃうから(^^;)
当時これを大人が嫌う理由が分からなかったけど、確かに今見ると、子供が真似したら、と思っちゃう。
親になったら、純粋には楽しめないのかしらね(^^;)

|

« 3/28 初 | トップページ | 4/3 送別会 »

双子7歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事