« 3/11 インフルエンザ | トップページ | 3/16 インフルエンザ再 »

3/15 夢の島プロジェクト稽古

Festa後、初の稽古だった。
今日のメンバーは、なべちゃん、めめちゃん、T兵ちゃん、T屋さん、K藤さん、私の6人。
基礎稽古をみっちりやった。
柔軟に始まり、発声練習(喉開き&腹式呼吸法)、ストップモーション、歩く、タオル投げetc。
久々に体使ったら、すっごく硬くなってたよ(--;)
終わってからGassyさんが来たので、外で業務連絡(?)の後、いつもの雑談。
とはいえ、仕事の話になると、暗い雰囲気になっちゃってました(^^;)
4月になったら、ぼちぼち3rdFestaの話もするらしい。
新メンバー入んないかな♪

 
プラスはといえば、かかりつけが日曜AMは診療してるので、今日、登校許可証をもらった。
明日は元気に学校行ってくれ。
ちなみに、実妹K家の長男長女が診察に来てたのに会った。
どうやらインフルエンザらしい。
まだI小では収束してないのかな。
姪は5年生なので、年度末のこの時期、新6年生に向けていろいろあるようで、休むと困ると(実妹Kが)言ってた。
5年生だと卒業式も在校生代表で出席しなくちゃいけないんだモンね。
早く良くなるといいねえ。

|

« 3/11 インフルエンザ | トップページ | 3/16 インフルエンザ再 »

子供日記」カテゴリの記事

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事