« 公演のお知らせ | トップページ | 1/31 国立科学博物館 »

2/7・8 ありがとうございました

夢の島プロジェクト2ndFesta当日。
前日、7度9分あったマイナスが、午前3時過ぎに、フガフガ言いだし。
「暑くて寝られない」とグズグズ。
明らかに熱がありそうだったので、検温したら39度5分。
こりゃインフルエンザっぽいなあ。
本人に確認して、解熱剤を飲ませた。
朝、頭が痛いと大騒ぎ。熱はまたも39度5分だった。
小児科に連れて行き、検査の結果、インフルエンザA型&溶練菌性咽頭炎とのこと。
ダブルはきっと辛いねえ(^^;)
タミフルと抗生物質をを処方して頂いた。
病院で会計の時、学校を聞かれ、看護師さんがリストに書いていたんだけど、見たところ全員A型、9割方予防接種済だった。
やっぱり打ってても罹るんだねえ(--;)
家に帰ってすぐタミフルを飲ませたのだが、すぐ良くなるはずもなく・・・。
「食べられない」というマイナス以外で昼食を取り、マイナスに抗生物質と、大変そうなのでもう1回解熱剤を飲ませたのだが、その後水分を取りすぎたのか嘔吐。
お薬も出ちゃったかなあ・・・(--;)
しばらく寝たら、プラスがやってるゲームをやりたいとか、チョコレートを食べたいとか言い出したので、少しは良くなったかな(^^;)
時間になったので、後ろ髪引かれながら、Festa開場へ向かった。

 
本番の模様は、HPにアップします。
今しばらくお待ち下さい。
沢山の方の手をお借りして、無事終わらせることが出来ました。
こまごましたアクシデントはあったけど、とっても楽しかった(^^)
お手伝いして下さった方、観に来て下さった方、ホントに有り難うございました(^^)

 
日曜日、全部が終わって帰宅したら、2人とも起きてゲーム中だった。
マイナスは1日中、37度前後だったとのこと。
解熱して2日経ったら登校していいので、火曜日は学校に行けるかな。

|

« 公演のお知らせ | トップページ | 1/31 国立科学博物館 »

双子6歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事