« 2/17 学年ラスト | トップページ | 2/26 Happy Birthday »

2/21 打ち上げ

夢の島プロジェクト2ndFesta『月夜の晩にあなたはいない』の打ち上げだった。
浜北のオサレなレストランに集合し、19:30開始。
メンバーは、なべちゃん、めめちゃん、T兵ちゃん、K藤さん、T屋さん、オホボシさん、たーさん、H木君、私の9人。
会社帰りの人、下戸の人、禁酒してる人、体調考慮で飲まない人(私ですが)等で、メンバーの1/3しかお酒を飲まなかったのだが。
料理は美味しいし、お酒飲まなくても盛り上がるし、楽しかった(^^)
飲み会でお腹がいっぱいって久しぶりかも。
当日の話は勿論、前日ほとんど眠れなかったとか、本当は機械に強くないとか、稽古したことでないと舞台では出来ないとか、緊張で気持ち悪かったとか(私ですが)裏話にも花が咲いた。
あっという間にお店を出る時間になってしまった。
二次会は6人で浜北のガストへ。
ここでも盛り上がり、飲んでないのに暴言吐いて失礼しました(^^;)
マメななべちゃんが、収支計算もアンケートの集計もしてくれ、ホントにFesta全部が終了。
終わっちゃいました。
あー、楽しかった(^^)

|

« 2/17 学年ラスト | トップページ | 2/26 Happy Birthday »

私日記」カテゴリの記事

芝居」カテゴリの記事