« 11/29 学習発表会 | トップページ | 12/5 出張 »

12/2 誕生日

40回目の誕生日でした。
「不惑」と言われる歳になってしまったけど、「惑わず」って遠い境地のような気がするなあ(^^;)
惑って、迷って、フラフラしてばっかり・・・。
でも、今年もそんな私なりに私らしく、楽しい1年になるといいな。
楽しも♪40代(笑)

双子は、まるはに散々急かされて。
マイナスが学校から帰ってきてから、プラスが夕食を食べてから、何故か恥ずかしそうに「お誕生日おめでとう」と言ってくれました(^^;)

ちなみに、11/30にお腹の風邪にかかり、吐き気による脂汗ダラダラで起床(結局吐かなかったけど、トイレで30分くらい苦しんだ)。
結局、お腹が下ることもなく、熱も微熱程度。
でも、腹痛でその日は1日寝てた・・・。
翌日、お医者さんに行ったけど、熱も嘔吐下痢も無いということで、「風邪がお腹に入ったんでしょう」と診断。
前の週にプラスが罹った、溶連菌が伝染ったワケでもないとのこと。
お腹の薬だけ処方された。
翌日(12/2)には会社に行ったけど、またも腹痛・・・。
という、かなり哀しい30代最後&40歳の誕生日を迎えました。
まだ、誕生日ケーキは食べてない・・・(--;)
(体調はすっかり戻ったけど、機会を逃したカンジ・・・)

そんなわけで、「先月静岡まで観劇ツアー行ったしなあ。どうしようかなあ。」と迷っていた絡繰り機械'Sさんの舞台、悩むことなく、観に行けなかった(涙)

|

« 11/29 学習発表会 | トップページ | 12/5 出張 »

私日記」カテゴリの記事