« 12/12 負傷 | トップページ | 12/19 寝癖 »

12/16 持久走大会

6歳9ヶ月

持久走大会だった。
本番だけは、校外を走るというので、保護者の応援もあったらしいけど、当然私は行けず。
(後でプラスに「見に来た?」と聞かれて、ちょっと切なかった)
1年生は800m走ったらしい。
学年・男女別に走ったとのこと。
マイナスが「僕、38位だった!」、プラス「僕、39位!」。
え、続いてゴールしたの?ちょっと意外。
ちなみに1年男子は70人ほど。
やっぱり平均よりちょっと下なのね(^^;)
そして、タイムによって賞をもらえるらしい。
翌日もらってきた銀賞の賞状に、順位は載っておらず、タイムだけが書かれてたんだけど。
一緒だった(^^;)
先生からのお言葉も「双子でほとんど同時にゴールしてビックリしました」だった。
話を聞いたら、走り始めは違ったらしいんだけどね。
名前だけが違う(記録も文章も一緒)賞状に、ちょっと笑っちゃった母でした。

|

« 12/12 負傷 | トップページ | 12/19 寝癖 »

双子6歳」カテゴリの記事

子供日記」カテゴリの記事