双子1歳

のーいーじー

1y11m_noiji

1歳11ヶ月

この頃から2人で遊ぶことが増えました。
2人にしかわからない遊びで盛り上がってます。
6歳になった今でもそうですが、マイナスが笑い上戸なので 、プラスも楽しいようです。

|

どうぞ

1y8m_douzo

1歳8ヶ月

この頃には、2つある物をもう1人に分けてあげることが出来るようになりました。
「これぞ双子!!」と喜んだのもつかの間、まだ応用は出来ません(^^;)

この漫画を描いた2歳6ヶ月頃には、欲しい物(特にお菓子)の場合、分けられないことも出来てきました。
人間らしい欲が出てきたのかな?

|

ちょっと違う

1y8m_dengurigaeri

1歳8ヶ月(マイナス)

記念すべき漫画第1作目。
3コマになってしまいました(^^;)
2003/10/27の出来事です。

|

ジェスチャー

1y6m_gesture_2

1歳6ヶ月(マイナス)

外国人ぽいと言えなくもない(かもしれない・汗)
まだ喋れないウチは無言でこれだけだったので、保育園でバイバイとかされると、ちょっと恥ずかしかった(^^;)

|